お股りあんのブログ

良さそうなやつをオススメします お得なクーポン Amazon 楽天 のクーポン情報もお知らせします

デリケートゾーンでお悩みのの方へ

 

デリケートゾーンのニオイ、黒ずみ、かゆみを洗うだけでケア【Mintme】

デリケートゾーンに自信が持つことは、性を前向きにとらえる第一歩。

 

けれど実際は自信が持てず、行為を積極的に楽しめないという方も多いようです。

そこで、デリケートゾーンのコンプレックスを取り除けるアイテムとして 開発したのが、デリケートゾーン用ソープです。

洗うだけで、自信の持てるデリケートゾーンへと導く「Mintme センシティブウォッシュ」

お悩みとして多く声が上がる「黒ずみ、ニオイ、ムダ毛」を、 洗うだけでケアできるよう美容成分を厳選して配合。

また、かゆみなどによる不快感を抑え、 洗い上がりの肌を健やかに保つための保湿にも力を入れています。

黒ずみやニオイケアのソープは多いものの、 ムダ毛ケアまでできるのが大きな特徴!

続けることで徐々に毛が柔らかく、毛周期がゆっくりめになっていくよう、 ダイズ種子エキスを高濃度で配合しました。

(口ひげやワキなどにもお使いいただけます) また発売前モニターの方から特に評価が高かったのが、爽やかなサボンの香り。 甘すぎず、強すぎない香りがバスルームにほのかに広がり、 どなたにも心地よいと感じていただけるかと思います。

 ぜひお使いになってみてください。