お股りあんのブログ

良さそうなやつをオススメします お得なクーポン Amazon 楽天 のクーポン情報もお知らせします

植物プラセンタ

 

 

 こちらは日本初の植物プラセンタ

美容ライター絶賛!モニター98%実感の植物プラセンタ"

植物100%、ホルモンフリーのプラセンタです。

主原料は北ドイツで有機栽培されたオーガニックのライ麦から抽出された"プラセンタ"。

ドイツベルリン大学博士が狂牛病で牛プラセンタが全世界で禁止になったときに 「安心・安全なプラセンタ」をめざし、20年かけて開発した身体に優しいプラセンタで、その製法は特許を取得 しています。

口コミで話題の若返りサプリ、体に優しいプラセンタ"穂しずく"

この植物プラセンタに奥出雲産で低温圧縮した栄養価の高いエゴマ油や女性ホルモンに似た働きを持つスイス産 のレッドクローバーや北インドざくろなどが含まれています。

どれもが無農薬で大切に育てられた原料です。 現代女性に多い女性特有の悩みやイライラ、40代以降の女性のゆらぎ対策にも好評をいただいています。

噂のお手軽・優秀サプリで肌も心も若々しく!"

身体を整える以外にも、美白効果のあるアミノ酸プロリンなど)が動物プラセンタの8倍以上含まれ、透明肌 に導きます。

 

 

忙しい現代女性に飲むだけで心と肌を整えるインナーケアとして、ご活用いただければと思います。