お股りあんのブログ

良さそうなやつをオススメします お得なクーポン Amazon 楽天 のクーポン情報もお知らせします

目元が気になる方へ

目元が気になる方

 

カプセルinカプセル構造で気になる目元の本格ケア 男性の気になる目元に!「ハーリス アイセラム」

 

肌は、皮脂と汗がうまく混ざりあった「皮脂膜」と 「細胞間脂質」や「天然保湿因子(NMF)」によって潤いバリアを作り、 体内の水分が外へ逃げるのを防いだり、紫外線などの外的刺激から肌を守ったりしています。

[http://www..com/:title]

その為、水溶性の美容液を与えても、油に水を入れると反発するように、 角層のバリア機能に阻まれるため、浸透しにくいです。

女性の気になる目元に!「ハーリス アイセラム」

それに加え、柔軟性の足りないお肌は、さらに浸透しにくいのです。

 

そこでこの商品は人間の表皮と同じラメラ構造をしており、 肌との親和性が高いナノサイズのカプセルに美容液を閉じ込める事で、 深い浸透力を実現しました!

男性の気になる目元に!「ハーリス アイセラム」

また、酸素に弱い成分(レチノール)を守るパールカプセル構造で、 美容液を新鮮な状態で届けます。

 

さらに、成分にもこだわり、ヒアルロン酸の約20倍以上のパワーの プロテオグリカンを配合しています。

 

ぜひお試しください