お股りあんのブログ

良さそうなやつをオススメします お得なクーポン Amazon 楽天 のクーポン情報もお知らせします

国産無添加のわんちゃんのご飯

 

大切な家族の一員であるワンちゃんとずっと健康・笑顔で過ごすために、 人間でも食べられる(ヒューマングレード)国産食材をたっぷり使用し、 添加物を一切使わず、国産の最高品質ドッグフードとなっです。

 

・国内工場で製造した100%無添加ドッグフードです。

 

安心犬活/国産無添加ドッグフード

グルテンフリーの栄養満点レシピを実現しました。

 

・最適な栄養バランスを実現した高タンパク食で 子犬からシニア犬まで幅広くお召し上がり頂けます。

 

・体重15kg以下の小型犬~中型犬が最も食べやすい形状設計にしてあります。

安心犬活

・ヒューマングレードの国産食材をたっぷり使った安心国産ドッグフードの決定版。

 

・乳酸菌・オリゴ糖配合で、お腹の弱いワンちゃんも安心。 健康な腸内菌活をサポートします。

 

今なら初回半額  定期縛りなしです!

 

 

[h