お股りあんのブログ

良さそうなやつをオススメします お得なクーポン Amazon 楽天 のクーポン情報もお知らせします

完全1対1の個別指導

1対1指導と専用カリキュラム

1ヶ月授業料無料+成績保証!完全1対1のオンライン指導【家庭教師のイグザム】

個別指導と聞くと、1対1の授業をイメージしますが、 実際は1対2や1対3であることが多く、授業時間を100%お子様1人の為に使っているわけではありません。

 

家庭教師のイグザム 完全1対1でお子様のペースに合わせた指導が可能。 あらかじめ学年ごとにカリキュラムが決まっている学校や塾とは違い、 お子様1人1人の状況に合わせたオーダーメイドの専用カリキュラムをプロの学習プランナーが作成します。

 

学年に関係なく基礎まで戻って学べる「戻り学習」ができるのも集団塾や学校とは違う大きな強みです。

 

[http://www..com/:title]

1ヶ月授業料無料+成績保証!完全1対1のオンライン指導【家庭教師のイグザム】

【プロのプランナーによる充実のフォロー】

オンライン家庭教師だと、指導日以外は基本的に独りでの勉強だから、 ある程度勉強習慣がついていないと難しいのではと思われる方もいらっしゃいます。

 

でも学習習慣のついていないお子様でも大丈夫! 講師に加えてプロの学習プランナーが担任として付きますので、指導日以外にもプランナーに勉強の事を相談できます。

 

またプランナーからも随時宿題のフォローやテスト前のアドバイスなどのサポートを行います。

ぜひこの機会にお試しください