お股りあんのブログ

良さそうなやつをオススメします お得なクーポン Amazon 楽天 のクーポン情報もお知らせします

メンズシャンプー

 

あきらめない男のためにオススメな[メンズ スカルプケアシャンプーシャンプー

 

 

 リンスなしでも、リンスなしでも、サラッとしなやかな新しいメンズスカルプシャンプーさらりとまとまる使用感で、洗い上がりもノンシリコンとは思えない仕上がりで 私自身のアホ毛も、落ち着いていて、すごい!と感じているところです。

 

話題のリデンシルリデンシル・キャピキシル配合 シャンプーキャピキシルをはじめ、ゼイン、アルガニアスピノサ核油、グリチルリチン酸2K、 ツボクサエキスなどを最大限配合し、頭皮ケアに有効な配合です。

 

頭皮や髪にお悩みの方や脂性肌の方などに、特に訴求できるかと考えております。

 

私も数日使っておりますが、乾燥肌でふけが多かったのですが、減ったように感じています。

香りも、ムスクとダージリンティを複雑に組み合わせ、大人の男の香りとなっています。

 

加齢臭も、こちらの香りでマスキングされます。

 

ぜひお試しください(^^)